記事一覧

★青森県 K様 ハイエースV S-GL 4WD 3型顔面移植★

ファイル 1287-1.jpgファイル 1287-2.jpgファイル 1287-3.jpgファイル 1287-4.jpg

★青森県 K様 ハイエースV S-GL 4WD 3型顔面移植★

先日、青森県 k様より御成約いただきました


1型 2.5D-Tを


お客様ご希望の

3型にフェイスチェンジ!!!!

早速本日、部品が到着。。。。


バンパーを外し、作業を進めていくのですが、、、

やはりそんなに甘くはありませんね。。。。


3型バンパーを装着する際に

エアクリーナー部分がしっかり干渉してしまいます。。


ここのレゾネーター部分をせこせこ削る


方法もあるのですが、、、

エアクリーナー部分を全て3型に変更してしまおうという

安全パイで攻めてみたいと思います!!

って、まだ3連休ということですぐには

部品がそろわず。。。

明日から早速部品探しをしていきますね。。。


仕上がり過程は後日またブログにて。。


本日はここまで!!!!