記事一覧

☆岐阜市 A様 デイトナホイール注文☆

ファイル 1397-1.jpgファイル 1397-2.jpgファイル 1397-3.jpg

☆岐阜市 A様 デイトナホイール注文☆


先日からご注文頂いておりました

岐阜市A様よりデイトナのご注文を承りました!!

どうしてもデイトナのブラックが欲しいとの事でしたので

今回、中古にはなりますが

こんな感じに仕上がりました\(◎o◎)/!


と!!ついでにブーツの点検もしていると

破れ???発見???

いやいや、よーくみると数mmの穴が。。。

4WDを落とすとこのようにブーツの破れに直結

することもシバシバ。。。

ここまで来ると、パックリ破れるのも時間の問題です。。


今回は左右とも確認しましたが

年式も年式ですので


そろそろ交換が必要ですね。。。

交換時期になりましたら何なりとご連絡下さいね!!

今回も㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました。