記事一覧

☆羽島市 K様 4型フェイス 納車完了☆

☆羽島市 K様 4型フェイス 納車完了☆


先日、ご成約頂きました

羽島市はK様の納車が無事完了致しました(*^_^*)


ファイル 1675-1.jpg

12月中頃からは


スノーボードに行かれるそうですので

少し早目の納車となりました(*^_^*)

下回りも気にされていたようですので

錆止め(艶消しブラック)にて


安心施工済みです!!


車検時も下回りを要チェック!!!

ファイル 1675-2.jpg

もちろん安心の一発合格!!!

サービスで付けさせていただきました

スタッドレスタイヤも既に装着済み!!

後は、安全運転で

雪山へレッツGO!!!!


ファイル 1675-3.jpg


納車時に写真をお願いしたのですが


外灯が全くなく、お連れ様の

ヘッドライトの光のみで撮影させていただきましたので


お顔がハッキリ写りませんでしたが。。。


仕上がりも非常に喜んで頂きました!!

また、近々カスタムをされるのだとか。。(*^_^*)


その際はまたお声かけてくださいね。

この度は㈱ミヤビオートを御用命頂きまして

本当にありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8