記事一覧

☆愛知県 ㈱K様 DX GLpkg御成約&納車前点検☆

☆愛知県 ㈱K様 DX GLpkg御成約&納車前点検☆

暖かくなったり、急に寒くなったり、ラジバンダリ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??


花粉で粘膜を破壊されている方も多いでしょうが

本日もブログの更新です(*^_^*)


ファイル 1774-1.jpg


昨年に一度、お取り引きをさせて頂きました

愛知県は㈱K様。

今回、2台目の御依頼ということで


DX GL pkgを御成約いただきました。


ファイル 1774-2.jpg

お仕事での御使用ということもあり


全てをノーマルに変更とのご依頼です!!

早速、納車に向け点検&車高戻しを実施!!!!


前オーナー様のメンテナンスもしっかりされており


準備も着々と進んでおります(*^_^*)


ファイル 1774-3.jpg

車高調整も無事に終了し、後は交換部品の


最終チェックのみです!!今週末にはお伺い出来るかと


思いますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ。


この度も㈱ミヤビオートをご利用くださり


誠にありがとうございました(*^_^*)

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8