記事一覧

☆栃木県 K様 GL 納車完了☆

☆栃木県 K様 GL 納車完了☆

いきなりの夕立には要注意ですね!!!


降ってはやんで、やんでは降って!!!

先ほどのゲリラ豪雨にはやられました。。。。


ファイル 1887-1.jpg


さてさて本日もブログのお時間ですよ(^_-)-☆


先日、インターネットからのお問い合わせをいただいて

おりました、栃木県はK様の納車が

昨日、無事完了いたしました(^_-)-☆

K様いわく、ネットでの画像を見るよりはるかにきれいで

思った以上の仕上がりで非常に喜んで頂きました!!


ファイル 1887-2.jpg

インターネットでの車両購入は初めてのことらしく


本当に、現物が届くのか??

違うものが届かないか??


実際に納車まではハラハラドキドキだったとの事。


大丈夫ですよ!!安心してください!!!(古い)


ちゃんと、ご希望車両、お届けにまいりますよ!!!

ファイル 1887-3.jpg

納車後は本当にほっとした様子でしてww

お仕事では岐阜の方にもお越し頂いてたようでして

いろいろ、納車後にはお話しさせて頂きました(^_-)-☆

最後は、満面のこの笑顔を頂戴しました!!!


この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き

本当にありがとうございました!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8