記事一覧

☆岐阜市Y様 オデッセイ 車検整備☆

☆岐阜市Y様 オデッセイ 車検整備☆

師走ですね~~


事故が大変多い季節でもありますので

くれぐれも運転には十分ご注意くださいね(^_-)-☆


ファイル 2032-1.jpg


本日はいつもお世話になっております

岐阜市はY様のオデッセイの車検整備


依頼を頂戴しました!!

年式、走行距離からすると、足回りが気になるところ!!

ってことで早速車両をあげてチェック開始!!

ファイル 2032-2.jpg


やはりね。。。。タイロッドエンドブーツから


グリスが漏れているではありませんか!!!

これでは、車検は受かりません!!


ファイル 2032-3.jpg

ここはサクッと新品ブーツと交換交換!!


おそらく一度も交換していなかったのでしょうか。。

外す時も堅い硬い。。。


錆が付着していて苦戦しましたとさ。。。。

後はグリスを適量に流し込み作業完了です(^_-)-☆


ほかには 何も問題なく車検は一発クリアとなりました!!

まだまだエンジンもすこぶる調子が良さそうですので


来年も安全運転でお願い致しますね(^_-)-☆


また何か御座いましたらなんなりとお申し付けください。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8