記事一覧

☆岐阜市 Y様 BOXY スターター交換☆

先日、早朝に私の携帯にお電話。

度々ご連絡いただけるY様からでした。

ちなみに、

良くお客様の電話で起こされます(笑)

さて、

内容は出勤途中にガソリンスタンドで給油して出発しようとしたら、

エンジンがかからなくなったとのこと。

車はBOXYなので、

よくあるトラブルは、

スターターか燃料ポンプの不具合。

Y様、大垣にいらっしゃるそうなのですが、

あいにくすぐに出動できない状況。

その旨お伝えすると、

わざわざJAFを呼んでいただいて、

エンジンがかかるようにしていただき、

自力で店までご来店いただきました。

すみませんです。

さて、

車の方はエンジンのスターターモーターの寿命でした。

うんともすんとも回らない。

ファイル 2139-1.jpg

というわけで早速リビルドのスターターを取り寄せ、

即交換!

修理完了です。

ファイル 2139-2.jpg

半年に1回この作業をしていますね~。

ハイエースではしたことないですが...

また何かありましたらご連絡くださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 (株)ミヤビオート

車検整備もお任せください!!

ハイエース車検代は¥55,000~です!