記事一覧

☆滋賀県 K様 ハイエースGL 出張商談&ご成約☆

☆滋賀県 K様 ハイエースGL 出張商談&ご成約☆

先日、インターネットより

ご連絡を頂戴しました


滋賀県はK様、お仕事が忙しく

直ぐにはご来店できないとの事でしたので


こちらから積載車輌に乗せて

お仕事場の近くまでお伺いさせて頂きました(^_-)-☆


ファイル 2153-1.jpg

待ち合わせ時間から数分後。。。

K様がご到着!!

車から降りてこられて、2秒後には


これ買います!のお返事wwwww


インターネットでご覧になった通りの


出来栄えで、非常に高評価を頂きました(^_-)-☆


もちろん気持ちよく一発サイン頂きました!!!

ファイル 2153-2.jpg


過去にも似たような車両を探しては


諦め、探しては反対されの

繰り返しでしたが、今回は画像を見た瞬間、、

これだ!!!!と直感されたようです。


納車までは少しお時間頂戴しますが


ゴールデンウィーク明けには

お伺いさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいね。


この度は㈱ミヤビオートをご用命頂き誠に有難うございました。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8