記事一覧

☆岐阜市 H様 GL 車検整備☆

☆岐阜市 H様 GL 車検整備☆


本日も暑い日が続いております。。。

さて、ブログのお時間です!!

いつもお世話になっております


岐阜市はH様のGL 車検整備依頼を頂戴いたしました(^_-)-☆

下回り等は特に問題なく良さそうなのですが


ブレーキ時にパッドが減った時になる

あの嫌~~な音が。。。


見てみるとパッド自体は減りも無く


大丈夫そうなのですが


グリスアップOR面取り??

もちろん両方実施!!!!


ファイル 2176-1.jpg

パッドはしっかり残っていても

グリスや面に難があると


必ずと言ってもいいほど鳴り始めるという。。。


ファイル 2176-2.jpg


これ、鳴らないいい方法ないのですかね。。ww


その他はワイパーブレードやバッテリーと


交換時期に達しているものは

しっかり交換させて頂きましたよ(^_-)-☆

毎日お仕事で使用される為

念には念をとしっかり点検させていただきました!!

他は特に問題なく


車検も一発OKで(^^)/

気温が暑くなってくると

事故も増えると聞きますので

くれぐれも安全運転で事故の無いように

お願い致しますね(^_-)-☆

この度も㈱ミヤビオートをご用命頂き


誠に有難う御座いました!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8