記事一覧

☆岐阜市 O様 RX-7 オイル・ブレーキパッド交換☆

もう10月!

早いですね~。

とここ何年もこの時期に同じことを言っている気がします。

さて、RX-7のO様より、オイル交換のご依頼のお電話をいただき、

早速作業行いました。

先日したばかりなんですが、

実は9月の24日の富士スピードウェイの

マツダレーシング ロータリー ファンミーティングに

見事抽選に当選され、

念願のサーキット走行をされたそうで、

行き帰りの高速走行、

サーキットでのまさかの全開走行で

急きょ繰り上げての交換です。

ファイル 2302-1.jpg

以前よりリヤのブレーキパッド交換も依頼されておりましたので、

ついでに交換!

ブレーキパッドはエンドレス製のスポーツパッド。

お値打ちながら効きは抜群です!

そろそろ走行会とか出てみてはと

おすすめはしているのですが、

なかなか勇気のいること。

都合があえばお供しますよ~(笑)

今後もよろしくお願いたします!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8