記事一覧

☆滋賀県 S様 GL 3型仕様 納車完了☆

☆滋賀県 S様 GL 3型仕様 納車完了☆


先先月にご成約いただきました


滋賀県は S様 GL 3型仕様


無事に納車完了致しました(^_-)-☆

ファイル 2495-1.jpg


ご成約時の写真が無いとわからない

話ですが、ご成約時は

エアロの取り巻きから、内部のエアフローパイプ等


純正に戻すのに、かなりのお時間を頂戴しました(^_-)-☆

特に様変わりしたのが外装です。

オーバーフェンダーの取り外し、エアロの処分等

板金塗装!!

板金屋さん泣かせの大仕事となりました。。


内装も天張り、内張りと

ほとんどを交換、移植等に

時間を費やしました(^_-)-☆

S様もお時間に関しては

気長に待っていただけましたので

仕上げまでのお時間は少々かかりましたが

納車時には内装、外装と


大大大満足をして頂けました(^_-)-☆


12ヶ月保証プランもバッチリ


入っておりますので何か御座いましたら

お気軽にお電話くださいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命いただき

誠に有難う御座いました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8