記事一覧

☆福井県 H様 3型 GL 4WD 納車完了☆

☆福井県 H様 3型 GL 4WD 納車完了☆


なんか肌寒い天気です。。。


暑くなったり、寒くなったり。。。


体調管理はいかがですか?

風邪を引いている方も多いですのでくれぐれも注意してくださいね(^_-)-☆

先日、ご成約いただきました

福井県はH様の納車が無事完了いたしました(^_-)-☆


ファイル 2501-1.jpg

ファイル 2501-2.jpg


今回はインターネットでの画像のみをご覧いただき


ご購入と言う運びになりました(^_-)-☆


お仕事が忙しいあまり、車輛を見に行くこともできないとの

事でしたので、車庫証明から、納車に至るまで

全てこちらでやらさせていただきました(^_-)-☆

納車日、H様も、画像を見るより

実車の方が綺麗ですねと嬉しいお言葉!!

長年、連れ添った100系とは


これで最後ですが、今回ご購入いただいた

3型車両もバリバリ走ってくれますので


今後のお手入れ、メンテナンスは


宜しくお願い致しますね(^_-)-☆

明日より12か月保証もバッチリ受けれますので


些細な事、分からないことありましたら


何でもいいのでお気軽にご相談くださいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命


いただき誠に有難うございました!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8