記事一覧

☆愛知県一宮市 A社様 プロボックス 車検!☆

梅雨真っ只中!6月も最終日ですね!

ようやく梅雨らしく雨が多くなってきました。

昨年の今頃は長良川が溢れるんじゃないかってぐらい

雨がよく降りましたよね~。

昨年、ご購入いただいた一宮市のA社様は、

そんなときに納車になってしまい、

納車に伺ったさいに行く道が冠水していて遠回りしてお届けしたことを

思い出します。

そんなA社様から車検のご依頼をいただきました!

ファイル 2801-1.jpg

きれいなので、

稼働していないのかと思いきや、

しっかり距離は走っていて、

しっかり点検させていただきました。

といってもやはり1年。

何も問題ございません!

すぐお返しさせていただきました!

また何かありましたら、

よろしくお願いいたします!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8