記事一覧

☆岐阜市 I様 ハイエースバン S-GL ご成約!☆

今日は久々にいい天気!

かと思いきや

ドバっと雨が降ったりまだ不安定ですね~。

さて先月より、

5型のハイエースをお探しでご来店いただいていた、

市内にお住いのI様のご希望の車が見つかりまして、

ご報告させていただきました。

ファイル 2817-1.jpg

4WD、黒、小窓付きのダークプライムという、

かなり細かく条件が決められていましたが、

5型のハイエースの4WDがなかなか出てこず、

毎日、日本中から探してようやく見つけました!

今回見つかった車が、

黒は黒でもダークプライム専用のブラックパール!

なかなか数が出てきません!

ファイル 2817-2.jpg

というわけで早速ご確認いただきまして、

無事ご成約をいただきました!

先にお預かりした下取りの車からパーツの移設を行いながら、

納車準備をすすめていきます!

この度は弊社にご用命いただき、

ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8