記事一覧

☆フェアレディZ御成約☆

ファイル 284-1.jpgファイル 284-2.jpg

☆T様 フェアレディZ御成約☆


T様 大変お待たせ致しました(*゚ο゚)ゞ

念願の遊び車(5F) フェアレディZ

ようやく本日オークション会場から届きましたヾ(*~∀~*)ゞ

見るやいなやエンジンかけては、切って、切っては、かけて。。

マフラーも社外の極太マフラーを装着してますので。。。

近所迷惑になるのでやめましょう(笑)ヾ(*~∀~*)ゞ

T様 早速 スモークの準備をなさってましたねヾ(*~∀~*)ゞ

本当にZが好きなんですね(*^o^*)

納車までは後2年ほどお時間を頂きますが。。。


しばらくお待ちいただけますでしょうか(笑)


出来る限り納車準備を前倒しに進めて参ります!!!

T様もう少々おまちを~~~ヾ(*~∀~*)ゞ


岐阜ハイエース専門店ミヤビオート