記事一覧

☆長野県下諏訪町 M樣 ミニ クーパーD ご成約!☆

ファイル 2842-1.jpgファイル 2842-2.jpgファイル 2842-3.jpg

学生時代、20歳の夏から親交のある、

長野県の下諏訪町に住む友人Mから、

久々に電話をもらったのですが、

嫁の車を探してほしいとのご依頼。

てっきりまだ結婚せんのかという

お決まりの催促の電話かと思っていたので、

びっくりでした(笑)

何せ仲間8人のうち、

最期の未婚の男なので…

そんな話しはさておき、

嫁さんのご希望はコンパクトな外車で、

ルノーのルーテシアかミニクーパー。

私の趣味は断然ミニクーパーなので、

ついつい押しつけてしまったのですが、

向こうは乗り気になり、

クーパーを探せとご依頼をいただきました。

$FILE1

$FILE2

予算、希望の仕様などを聞き、

早速見つけた1台がうちらしいと言いますか、

クーパーD(ディーゼル車)の1万5千km!

しかも赤!

$FILE3

私が乗りたい!!

で早速写真を送り見積りを出したところ、

1発OK!をいただきました!

最近必須アイテム化してきた

ドライブレコーダーの注文もいただきましたので、

早速準備にかかっていきますよ!

待っていてください!

この度は御注文ありがとうございました!!
岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8