記事一覧

☆ N様 水上バイク用 トレーラー 整備 ☆

先日N様より
PWCトレーラーの
車検、整備のご依頼を頂きました。!!


ファイル 2975-1.jpeg


そろそろマリンスポーツの季節ですね
梅雨明けにはシーズンインです!!


ファイル 2975-2.jpeg


ですが前もってトレーラーも
車検、整備をしておかないと
いざと言う時に遊びに行けませんよね( ゚Д゚)


去年に足回りを一掃して
整備致しましたので完璧でしたが
今回はナンバーステーのボルトが折れて
ステーが固定できていませんでしたので
修理致しました( `ー´)ノ


ファイル 2975-3.jpeg


水に浸かる部分なので
錆び等が出やすく仕方が無いですね(;^ω^)


今回は錆びにくいステンレス製の
ボルトナットに変更致しました。!!


ファイル 2975-4.jpeg

ファイル 2975-5.jpeg


後は後日車検を受けて完了です('◇')ゞ


お返しまで
今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


今後とも末永いお付き合い
宜しくお願い致します。('◇')ゞ


また何かございましたら
お気軽にお電話下さい。m(_ _)m


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート