記事一覧

☆ N様 ボートトレーラー 車検 ☆

先日N様より
ボートトレーラーの車検を
ご依頼して頂いておりましたので
車検を受けに行ってまいりました。!!


まず、ボートトレーラーで面倒なのが
一度水上バイクを下さなければいけないことです。( ゚Д゚)


ファイル 2977-1.jpeg


サクッと降ろして
車検を受けに行ってきました!!

先日、整備の方は
終わってますので
もちろん1発合格を頂きました。( *´艸`)


ついでに
水上バイクのフロントカウルを
修理させて頂きました。!!


ファイル 2977-2.jpeg


フロントカウルを外して
水の侵入を防ぐゴムパッキンが
取れそうでしたので、加工修理致しました。( `ー´)ノ


ファイル 2977-3.jpeg

ファイル 2977-4.jpeg


これで今年も1年安心して乗れますね!!
今シーズンも怪我に気を付けて
思いっきり楽しんで下さいね(^_-)-☆


このたびは、㈱ミヤビオートをご用命くださり


本当にありがとうございました!!


今後とも末永いお付き合い
宜しくお願い致します。('◇')ゞ


また何かございましたら
お気軽にお電話下さい。m(_ _)m


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート