記事一覧

☆岐阜市 K社様 ハイゼット トラック カスタム その1☆

ご近所のK社様より、

ハイゼットトラックの

ヒッチメンバー取付のご依頼をいただきました。

ヒッチメンバーというと

大きい車やパワーのある車が

牽引やカーゴを取り付けて

走るイメージが強いのでしょうが、

軽トラック用にも設定があります。

ヒッチメンバーの取付は、

なかなか難しく、

フレームに穴をあけたり、

一部カットしたりと

加工がほぼ必要なものですので、

それ相応の道具も必要です。

車ごとに取付方法も変わることから、

取付説明書の読解は必要ですが、

結構大事な部分が端折ってあったりするんですよね...

非常に厄介な取付でも

完成するとやはり見栄えは違いますよね~。

ファイル 3692-1.jpg

ファイル 3692-2.jpg

使い方は多岐にわたる便利なヒッチメンバーですが、

この車はちゃんとバックカメラも付いていますので、

後方の確認も安心です。

引き続き別のカスタムも進めていきます!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

株式会社ミヤビオート