記事一覧

☆石川県 A様 100系 S-GL 納車☆

ファイル 462-1.jpg

☆石川県 A様 100系 S-GL 納車☆

A様 本日は この雨の中


お仕事にも関わらず、納車時間を割いていただき

誠に有り難う御座いましたヾ(*~∀~*)ゞ


A様からご注文いただいておりました


HDDナビ、キセノンヘッド、LEDルーム仕様、、、、


いかがでしたかヾ(*~∀~*)ゞ??

バッチリ仕上げてまいりましたので


正直、自信ありましたヾ(*~∀~*)ゞ笑

あいにくの雨でしたが


内外装は

丸 2日かけてピカピッカにさせて頂きましたので


宜しくドーぞヾ(*~∀~*)ゞ

他に何か気になる点ございましたら

何なりとお申し付けくださいませヾ(*~∀~*)ゞ


県外納車だからと言って


ほったらかしには決してしません!!!

お気軽にお電話くださいねヾ(*~∀~*)ゞ


本日は㈱ミヤビオートからの

お買い上げ誠に有り難う御座いました。ヾ(*~∀~*)ゞ